ツタヤ

ウオロクに隣接していたツタヤに久しぶりに行きました。
隣接していた、というのはウオロクが移転したから。
ウオロクにいくついでに寄ってたから、移転後はほとんど行かなくなってしまった。
ひらせいツタヤなので、色々おいてありますが、毎回一番のお目当ては、半額CD。
有名どころは半額シールがついてないんだけど、少しマイナーなものであれば、いい確率で半額シールがついている。
少し古いアルバムを探すのに、助かってます。
なんと今日は、DAISHI DANCEのCDを買ったのですよ。メタルTシャツばかり着ているこの私が。
the P.I.A.N.O.set
nonsugarlessでカバーしているLet Life Looseが入ってるCDでございます。
別に、カズミ氏から借りればよいのだろうけども、半額だったので買ってしまいました。
まさかハウスのCDを買うようになるとは。自分でもびっくり。
でも、色々聴くようになってなんとなしに幅が広がったような気がします。
そういえばDAISHI DANCE、札幌の人なんだね。知らなかった。