ぼょぼょ

ドラムンベースといえば、ブンブンサテライツもそうなのか。
というか、ドラムンベース気に入ったのはブンブンで聴いていたからだと思われる。
探していくと、色々あるんですね。
自分のツボにピタリとはまるものが見つかったときの喜びというのは、
どのジャンルでもかわりません。
ピタリとはまるもの・・・自分で作ったら速いのかしらw
あはは。まだレベルが足りないw
あと、この手のジャンルは、特に音質が重要なんですね。曲が良くても、スッカスカだと萎える。メタル以上に萎えるw
今週末は、ピタリとはまるメタルを探すために、この間買ったエクストリームメタルのディスクガイドを片手に、
東京の街を散策することになると思います。
今週あんまりやる気ないけど、ラウパーのためにがんばるのです。