コントラストがなんか変

やる気ないのは直ったみたい。
また明日やる気なくなるかもしれない。
部屋片付けようベース弾こうと思ってから早3日。
洗濯物も畳んでいない。
やっぱりやる気ないんじゃんね。
私こんなにダメダメなんです〜誰か慰めて〜ピロピロリーン
って感じですね。
はい、酔っ払ってはいません。
女子に、やる気がないと愚痴っても、
わかる〜私もやる気ない〜ってゆーか…(別の話)
としか言ってもらえないのはなんか違和感。
自己主張足りませんでしょうか。
女の人が相手の話を聞かないって言う定説は間違っていないと思う。私も含め。
あーもうどうしたいのかわからない。
しかし、ひとしきり愚痴ってすっきりした。
携帯に向かってしか愚痴れないなんて寂しいやつ。
でもこれが一番すっきりする気がするのです。
もっと人との対話を意識的に持たなきゃ駄目な気がする。
おやすみ。