少女漫画

生協から、裏ルート(返品が遅すぎて余っちゃったから貰った)で入手したので読んでました♪
読み切りです。
ちょっとえっちぃです。妹(小五)には見せられない感じw
昔は結構読んでたんだけどなぁ、リボンとかマーガレットとか。
 
現実は漫画のようにうまく行かないことがわかってからは全く読まなくなりました(ぁ
んー青春ですねぇ
しかし、実際こんなに優しくて気の利く男の子なんて稀ですよね。
そして主人公はだいたいの場合、若干バカで居なければならないらしい。
キュンと出来ますが
一瞬こんな素敵な恋がしたいvと思いますが
やっぱりハンターハンターの方が面白いと思うのですwwwww
おやすみなさいませ。