2006-12-25から1日間の記事一覧

のだめ

いいともに出てたけど、やったらワガママでしたね。 某掲示板で叩かれるのもわかる気がしました。 でも、のだめドラマは面白かったなぁ。 久しぶりに全話見たドラマかも。

クリスマスなんてなんのその

生協はすでにお正月モードです。 ってかまた高額過不足出しちゃった! 今度は5000円足りねぇw ヤバいw 二日連続wwwww え?私は取ってないですよ? 取るなら大きく、バレないようにですよ(`・ω・´) これから毎日バイトな訳で、とても心配です。毎日過…

さてバイト

行ってきます。 クリスマスも終盤だし、そんなに混まないんじゃないかな。

最後の運転

タイトルによる死亡フラグktkrwwwww(何 長い間お世話になった先生に会えなくなるのは寂しいですが、卒検失敗して補講は勘弁ですんで頑張ります。 ちゃんと先生にお礼言えば良かったな。

高校生がウジャッとしてる('A`)

あの子たちは常に会話をしていないとダメらしいよ。そんな中で私は英語漬けを続けます。

本日は忙しい

〜11時:帰宅 ちょっと休憩←今ここ 14時〜16時:自学2時間運転(卒検前最終) 17時〜21時:バイト 21時〜:のだめ最終回 明日:卒検とバイト 卒検は落ちる気しかしないです。心配だ…(´・ω・`)

サンタさん

帰ると、サンタさんからのプレゼントが! DSソフト、英語漬けゲットです☆ これで英語'優'は間違いない! レベル判定したら、 『アルファベットが読める程度です』 って言われたよ(・∀・)

それにしても

天皇誕生日を祝う会(仮称)、楽しかったです♪ 皆様お疲れ様でした!企画者のずっきぃさんは特に! 普段クラス内じゃ聞けないような話も聞けたりw リバース未遂騒動もあったりしてねw 料理もウマーですた(*´Д`*) 振る舞えるような料理を作れるようになりた…

帰ってきました。

昨日は3時くらいに力尽きたようです。 いつ寝たのかは覚えてませんw そんなに飲んではいなかったはずなんだけど(´∀`; 6時過ぎに寒くて起きて、寝て、 9時過ぎに起床しました。 やっぱり二日酔いだよね。眠いです。 運転が危ぶまれます(ぁ