目覚まし時計

最近なってないのかな?って心配してたけど、そうでもなかったようだ。
いや、なんかおかしいなと思って確認したからね。
結局、今年始めに買ってしばらく快調だったライデンという強力目覚ましも、慣れてしまっては聞こえなくなるということらしいです。
ここまで起きないと、隣の住人に申し訳ないです。誰住んでるか知らんけど。
寝る時間もなぜか遅くなってるし、睡眠相後退?みたいなのがあるんじゃないかな。
ということで、ここまで色々書いてきたけど、今日の出来事はこうです。
「寝坊して、会社に着いたら7時間の打ち合わせが待っていました。しっかり寝ておいたので会議中眠くならなくて良かったな」
7時間ってw
怒られてたわけじゃないですよ?