そして本題!?

エレドライブのライブの内容は、どうだったかって言いますと…

みんなうまい(>_<)!!

酔っ払ってたけど、これは確実に言えます!!
匍匐前進なんて足下にも及びませぬm(__)m
かなり盛り上がってたしね〜!!
あとね、東京事変の遭難をやってるバンドがあったのさ!
あの曲やっぱかっこいい(≧Ο≦)
ベースコピーすること決定です!!
スコアは…うちにあるはずw
キーボードいなくても何とかなりそうだし、そのうち、匍匐前進ででも…
また、罪と罰級の思い出したくない曲になる可能性・大だけどね(^_^;)
でもあのベース弾けたら楽しいだろうなぁ〜
ってかね、昨日はライブ中やたらと忙しかった(__;)
照明・ビデオ・カメラ・場転…全部やりつつ飲んで食ってましたから。
まぁどれも中途半端だったのかもだけどね。
あ〜うちらも早くライブしたい〜
ちなみに3月21日にライブ予定ですので☆
まだ詳しくは決まってないけど。。
っていうかテスト前日に打ち合わせ〜みたいなorz
結局今日は勉強出来ず〜みたいなorz
そんな感じでおやすみなさいzzzz。。..