これから、

政経の課題調べないと。。
あ、はてなに乗ってないかな?
この頃ろくに新聞も読んでないから、なんかさっぱりなんだけど。。。
ライブド〜ア〜なんちゃらもぜんぜんよくわからん!
なんか経済な感じの、買収とか株式とかの話も入って面白そうな話題なんだけどなぁ
なんせテスト勉強で忙しいですから(大嘘)
テーマは、

などなど。。。この中から3テーマ選んでレポートに手書きですよ。
これ出したら、試験が60点行かなくても、最低15点分は保障されるようです。
レポートの出来ばえがよければ、最高45点!!
保険みたいな物なんでしょうね。
政経のテストは4日目の木曜日…何があるかわからないので、確実なものから頑張ろ〜!!