機器

機器聞きに行きました。機器だけに。

最近の流行語です(嘘)
6時間目(2時半くらい)終了後から7時までずっといました(@_@)
モータ先生の部屋はなかなか居心地良いうえに、モータ先生はなかなかの話好きです(^^;)
…たぶん、機器と回路はどうにかなる見通し。
そういえば、担任に前期の評価点教えてもらったさ
なんと!諦めかけていた磁気は、今回高得点をとれれば何とかなりそうですっ!!
なんかやる気でてきた!
ってか前期不可の教科は全部50点台、言うなれば黒不可ってことが判明!!
…が、がんばれば累積単位なしも夢ではないんじゃ…!!!!(兆希望的観測)
っていうかもうテスト3日前だからなぁ( ´Д`)
やれるだけやりたい!!と思う今日この頃。