カバラ数秘術

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
やってみた。携帯で読むと結構長いかも。。。

占いの結果
占いをした日時:2005年5月26日 21時45分6秒


カバラ誕生数☆
◆あなたの誕生日
1987年 3月 10日生まれ 18歳
◆あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。


カバラ姓名数☆
◆あなたの名前
yasu(実際は本名でやりましたよ)
??????(数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


☆あなたの2つの願望☆
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい


☆簡易性格判断☆
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)


☆性格や能力の傾向☆
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 6 -- どちらともいえない


カバラ日霊数☆
◆あなたの今日(2005/5/26)の日霊数
9
◆今日の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。

◆あなたの明日(2005/5/27)の日霊数
1
◆明日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。

なんか割りとあたってるかもw
長所の「豊かな霊感」は気にいらないけど。
幽霊なんか見たこともないし、見たくもないので。。
「有能、卓越した才能」ってのは本当ですか!!!??(笑)
あと「ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。 」ってのも本当ですか??(笑)
あ、極端ってのは言われたことがあるけど、他はないかなぁ〜
短所もほぼ当てはまるかも…神経過敏なのかは知らないけどw
でも、自分でも自己中だなぁとは思う。
明日は、新境地を切り開く日だそうだ♪