DMCの感想

若干ネタバレ?
 
 
===
 
ジーン・シモンズが大根役者だったw
ってか素顔初めて見たしw
クラウザーさんはイメージ通りで面白かったよ。
DMCはステージに出てる3人のほかにサイドギターの人が居るんだねwww
資本主義の豚さんが出てこなくて残念でした。
R指定じゃないから厳しいのかなぁ。
でもR指定じゃないのにレ●プとかファ●クとか連発していいんだろうかwSATUGAIせよとかさ。
ライブのシーンが少なかったのが物足りなかったけど、映画としては面白かったんでないかと思いますた。
音楽もカッコ良かったしね。残念ながらデスメタルではない気がするけど。最近流行りのラウド系なのかな?
これをきっかけにメタラーが増えたり…しないか。
メタルはマイノリティなのがいい。