二日酔い

昨日は1時過ぎまで飲んで、帰ってきました。
梅酒、イチゴ酒、桃ワインなど…
甘いお酒飲み過ぎだ。
起きたら顔ががっつり浮腫んでました。
若干フラフラ?したまま、バイクの教習へ。
今日は一段階の見極めとシミュレーション教習でした。
見極めってなんのことだかよくわからなかったけど、このまま先に進んでも大丈夫かってのを確かめるものらしい。
スラロームがイマイチだったけど、とりあえずクリア。
スラロームはなかなか上手く行きません。
免許取ったらどんなバイク買うの?って色んな先生に聞かれます。
最初は買わないつもりだったのに、段々買う気になってきちゃったしょや。
アメリカンなのもいいけど、教習に使ってるCB750も良い。
車検不要な400ccくらいで安いバイク探してみようか。