ロック・イン・リオ

WOWOW放送2日目。
スティングとかブリトニー・スピアーズとかいろいろ。
まぁ私の一番の目的はスリップノット!!
ライブやってるの初めて見ました。
最高。
メンバー多いよ(笑)
テレビから出て来る音は悪かったけど、生で聴けていたらカッコイイんだろな…
スリップノット札幌とか来ないよね〜?
まずゼップだったらステージの広さからして足り無そうだしw
そんでそのあとがメタリカ!!
カッッッコイイ!!
マスターオブパペッツ…本物がやるとここまでカッコイイんだねぇ
すげぇや。
そういえばベースはロバート・トゥルジロ氏だった。
長髪すぎない?
でもカッコイイなぁ…(*´∀`*)
そんな感じで今日のテレビレポでしたw