ロック・イン・リオを見て

フー・ファイターズデイヴ・グロール(の歌い方)に惚れる(≧へ≦)
ムステイン兄さんみたいに美形ではないんだけど(←私が言うなっ!!)
…素敵だ(*´∀`*)v
ああ言う歌い方、カッコイイと思うのは私だけ…?w
デイヴ・グロール氏は泣く子も黙るニルヴァーナのドラマーだった方ですよね。
今はフーファイターズでギターボーカルしてたり、プロボットっていうプロジェクト?で目茶苦茶カッコイイCD出してたり…凄いなぁ〜天才児なんだろなぁ
…グロール兄ちゃんって呼ばしてもらいます(ぇ
そういえばムステイン兄さんも、グロール兄ちゃんも「デイヴ」だよねw
日本で言ったら「太郎」みたいなもんなんでしょ〜(死)