ライブ

ということで、本日はnonsugarlessのライブでした。
ご来場いただいた方、CDお買い上げいただいた方、皆々さまありがとうございました。
セットリストはこんな感じ

  1. Breath
  2. パレードの夜
  3. the FLOW of FLOWER
  4. Butterfly Effect
  5. waves

今日はいつもより少ない厳選5曲でお送りしました。
リハ後に飲んだハードシードル(リンゴっぽいビールみたいなやつ←美味い)が効いたのか、
リラックスしてライブに挑めたのではないかと思います。
演奏もいつもより満足に出来た気がする。自己満足こそ他者満足の第一歩ですし。
修行必要ですが。誰かアップライトベース教えておくれよぉ。
 
今日は色んなジャンルのバンドがいました。
色んなバンドを見て、色々考えてましたが、まぁ自分たちの好きなようにやるのがいいんでないか、という結論に落ち着いています。
どんなものも、とりあえず受け入れる、純粋さを失ってしまったのはいつだったか。。。。
 
いやいや、割と若い頃から好きなものしか好きじゃなかった気がするw
メタルしか聴かなかったときから比べたら、大いなる進化だと思います。
 
ということで、次のライブは未確定ですが7月M〜Eくらいになりそうです。
新たな試み、とか出来たらいいなー