ストレス

なんかもうダメなんじゃないか、って気持ちでいましたが、
会社の健康診断の一環でやったストレスチェックシートでは、そんなでもなかった!
ストレス度合、そこそこ!
そう、だったらきっとそんなんでもないんだね。
 
よくよく考えてみると、溜め込むものも多いけど、発散する量もそれなりな気がする。
文句言うし反論もするし、機嫌も悪くなるし、遅刻したりで、それなりにストレス緩和できてるんだろうね。
周りには申し訳ないけども。
え、でも自分の心の健康の方が大事じゃない?だめ?w
 
ということで、今日も今日でガシガシ文句をたれつつ、深夜まで頑張りました。
なんでそんな時間かかるの?みたいな言い方されて、とてもイライラしました。
お前、自分でやったら私より時間かかると思うけどな!って、言いませんけども。