2006-07-24から1日間の記事一覧

もう寝ようかと思う

やりたいことはたくさんあるのに、暇になるとどうでも良くなってしまう。 本当は全部どうでもいいってことなんだろうか。 そんなはずはないんだけど。 とりあえず、明日はバイトの前に銀行に行きたい。通帳の記入欄が残り少ないので、本店に行って新しいの貰…

やることねぇw

バイトまで暇だよ∮ ∮←これが周積分記号に見えて仕方がないのは理系なあなただけだと願いたい。 だってト音記号だもんね! なんだ、きょうの日記は訳がわからない。

共済に

入ろうかと思います。 月掛け金2100円。賠償責任特約付き。 私も来年春にはたぶん社会人になるわけだし。 掛け金も安いし、入っておいてもいいかなと思ってwww ってかパートのおばさん達に洗脳されたのか?(爆

振り回される

もう慣れましたw むしろそれに反発するより享受したほうがいろいろ上手くいくこともわかったし。 色んな展開を持ちかけられるのも、保守的で変わらないのが好みな私にしたら結構面白いことでもあるんです。 そして私も振り回す人だからきっと大丈夫。 この…

髭ちゃん

にゃにゃ様からCD借りました うわぉ(*゚д゚*)! なんか広いです。かなり面白い! ライジングサン出るよね?楽しみだぁ(´∀`)