コーヒー狂いブルース

コーヒーは一literを紙パックで買って、部屋に置いといた方が便利であるというのを今回のテストで発見。
2日で一liter消費ですよ…カフェイン万歳\(~o~)/
本当は牛乳入れたいんだけど、牛乳は常温放置出来ないし。
それにしても、そろそろコーヒーに対する耐性がついてきてしまって、かなり眠いです。
エスタロンモカ…飲もうと思ったら消えてた。
自分で全部使ったんだっけかな?
コーヒー+ガラナ+エスタロンモカはぶっ飛びますのでご注意をww
飲む時間間違えたら、最悪のテンションでテスト受けることになるけどぬ♪
コーヒー+ガラナだけでも割とはじけられるよねw
寮内ガラナ100円とか羨ましいよ…今度買い占めにいっても良いですか(・∀・)?