安です。こんにちは。(何

例によって、学校の演習室から更新中〜
さっき先生に捕まりまして、「気を抜いたら本当にやばいんだからね」っていう趣旨のことを言われましたよ。
本当にやばいらしいですね。
機器は68点でした。計算面倒で諦めたからです。ダメダメですね。
んでも、評価が不可になることはないので大丈夫です。
計算機は悪くなかったみたいなことを某元担任に言われました。でも、後期は遅刻したり気抜たらやばいぞって言われました。
ええ、わかっておりますさ。
とりあえず、進級するために先生に媚を売ることからはじめます(ぇ
遅刻しないとか、遅刻しないとか、寝ないとか、遅刻しないとか。
「ここの問題わからないんですけど〜vvv」って聞きに言ってみるとかね(無理ぽいけど orz
さて、帰って寝て、最後の日くらいちゃんと勉強しようと思います。。