散財1

テレビ買いました。
日立のWOO(22型)にしました。バックライトはLED。コジマで55000円くらい。
何軒か回ってからにしようと思ったんだけど、面倒臭くなってやめたw
予算6万以内で探してたので丁度良かったかな。
AQUOSとかREGZAでも良かったんだけどね。
IPS液晶はオススメです、SHARPASVより良いですよとか言われたけど、そのIPSやらASV作るのにどれだけ苦労してんのかs(ry
内情の一部は知ってても出来上がったものに対して知識はあまり無かったりします。
まぁ何にしても前のテレビよりかなり良い感じです。
BS/CSも観られるし、番組表はちゃんとしてるし、携帯に毛が生えた(携帯よりもっさりしてるかも)程度だけどテレビ上でネットも出来ます。
レコーダーは不要だけど、プレイヤーはないと不便なので安いやつ買おう。
5年保証なのでしばらくは安心ですね。
エコポイントも7000円分付くらしい。
申請が面倒。そして壊れたテレビはどうしよう。