買っちゃった

DQ9
間接照明!
部屋の照明!
 
キングダムハーツを売ってDQ9を買ってしまいました。
高速バスで隣に乗ってたお姉さんがずっとやってて、楽しそうだなと思い、つい。
キングダムハーツは私の技術的に限界でした。アクション系はどうも苦手。
あと、部屋片付けたご褒美に間接照明なるオサレアイテム?を買ってみました。
何処に置くか迷う。
あとあと、部屋の照明自体も蛍光灯から白熱灯に変更してみた。
ちょっと雰囲気でたかもね。
新しいソファーも欲しくなってきた…
物欲限りない…
旅の間も殆どカードで支払いだったし、今月の請求額はヤバいことになりそうです。
当面の間節約しないと。
バイクも欲しいしwww