2006-08-30から1日間の記事一覧

部室

http://pksp.jp/popuson/ このページの宣伝の紙を部室に張ってきた。 ついでにちょっと遊ばしてもらった♪ 久しぶりにアンプ通したよぉ(´∀`) 久しぶりだったから結構下手くそになってたorz ベェス練習しないとなぁ。

危ないところでした

結構寝てたみたい。 卒研室で夜までお昼寝するところだった…wwwww そういえばここ2・3日ちゃんと寝てなかったんだ… 明日のは何とかなるぽいから今日は早めに寝よう。 という予定。

ようつべで

林檎さんの若いとき(デビュー前?)の歌声を発見。 ここでキスしてのバージョン違いでした。 きっと今の私と同じぐらいだとおもうけど、、、上手いです。流石です。

宿題

コピーのコピーは本物!(違 宿題導師さんがやってきて、私に印刷物を授けてくださったのです。 ありがとうございます、制御と電力の目途が着いた!(ぁ

そういえば

今日が高専生活最後の実験だったんだね。 留年しなければw イマイチ盛り上がりに欠ける実験だったwwwww 今まで何テーマやったんでしょうか。 もうレポートに追われる日々にさよならです☆ 卒研に追われるようになるのはもう少し先のよう。 実際、卒研の…

うぉー!

レポートが昼に終わった! めっちゃ久しぶりw ってか5年入って初めてなんじゃ…w 今日は順調だ(´∀`)