2006-11-30 1日目 5年後期中間試験 ●システム工学 ●通信工学 ●半導体工学 近年稀に見る、調子のよい日でした。 調子の良さと点数は比例しませんのであしからず。 明日は第一の鬼門、「電 磁 波 工 学」です。 ちなみに前回13点wwwwwおkwwwww 必修∧前期不可wwwwwおkwwwwww まずね、微分記号とベクトルから勉強しなきゃいけない。 文字の上に来る矢印が嫌いなんです。 パワエレは、カンペ持込おkだから早めに終わらせてください。>私宛て。