1日目

●システム工学
●通信工学
半導体工学
 
近年稀に見る、調子のよい日でした。
調子の良さと点数は比例しませんのであしからず。
明日は第一の鬼門、「電 磁 波 工 学」です。
ちなみに前回13点wwwwwおkwwwww
必修∧前期不可wwwwwおkwwwwww
まずね、微分記号とベクトルから勉強しなきゃいけない。
文字の上に来る矢印が嫌いなんです。
パワエレは、カンペ持込おkだから早めに終わらせてください。>私宛て。