明日の目標

明日の自分への伝言です。
明日の自分ってかなり当てにならないよね。
とくにテスト中とか卒研締め切り前とか。

  • 目標
    • 実行画面をもっときれいに。
    • 予稿素案完成→先生に見てもらう。
    • 論文書き足し。

昨日の作業で今更C++のコツを掴んだようで、いろいろ改善したい点が出てきました。
でもさー、予稿と本発表の実行画面が違うのは困るからさー
明日中に見た目部分はどうにかしなきゃいけないんだと思うんだよね。
どうでもいいけど、
小学校の頃「めあて」って使った?
あれって小学生限定の表現じゃない?今はほとんど使わないよねぇ?
3学期のめあて:卒業する。