2007-01-27から1日間の記事一覧

帰宅します

バス代掛けるだけの成果はあったと思います。 とりあえず、1+1=2になったし、1×1=1になったんで卒研も人生も前に進めそうです(何 帰ったらあれだね、私のライフワークたる雪遊びでもやろうかね。

電卓の答えが間違っている件。 あ、もちろん自分でプログラムしたやつなんですけどね。 2×4=0らしいですよ。 因みに1+1=0らしいです。 みなさん、1+1=0なんですよ。合わさっても何も生まれない。 ひたすらに無があるのみ。 哲学的ですね。 この先なんにもい…

携帯破損

わたくしW41CAってのを使ってるんですが 画面左横のサブボタンのあたりが少し欠けているのを今朝発見しました。 …心当たりあるんだよね 「は?きもいなコレ!wwwww」 とか言いながら携帯をテーブルに叩きつけた記憶が… 昨日の夜の話。 まぁ支障はないで…

眠い

やはり二日酔い。 進んではいるが停滞気味。 でも大音量で音楽を流しながらってのは良いんでないかい。 レインボーのCDも入れてみたよ。 一緒に歌えるのがいいじゃない。

やっぱり

安息日は止めにしました。 半年に一回出るか出ないかの大いなるやる気を出して学校に行くことに。 卒研やっちゃいますよ! 今バスの中です。 勢いで来ちゃったけど大丈夫なんだろか。

オハイオ

上のは寝る直前に書いてたらしいものです。 酔っぱらってるときの文章って意味不明だw ってかホントに帰宅に倍の時間かかってるとは思わなかったw 普通なら10分ないし5分くらいで帰れる道なんだけどねw 昨日は梅酒ロックと菊水辛口とウーロン茶でチャンポ…

初運転

with父 雪道こえーw とりあえず錦岡駅まで行ってきました(・∀・) 道路ほぼ貸切状態だったから良かったものの、これは慣れるまでに時間がかかりそうです… 練習するなら車通りの少ない道か夜中ですね。 あー楽しかった♪

運転してくるお

事故りませんようにw

思いっきり アルコールに浸されてみるのも 良い気がするんですよ 目を閉じれば グルグル回ります。 クルクルかな?