オハイオ

上のは寝る直前に書いてたらしいものです。
酔っぱらってるときの文章って意味不明だw
ってかホントに帰宅に倍の時間かかってるとは思わなかったw
普通なら10分ないし5分くらいで帰れる道なんだけどねw
 
昨日は梅酒ロックと菊水辛口とウーロン茶でチャンポンしてました。
飲み放題だから張り切ってみたw
飲みやすい日本酒ってウマーだよね。
最早、なんとかサワーとかでは確実に足りません。
 
しかし、酔っ払うと気が強くなったり、人を殴打してしまう癖は直りませんね。
困りものです。
私の右側は特に危険地帯w
あと梅酒の梅があると最強です。
気を付けようとは思ってるんだけどねぇ。
 
割とスッキリ目が覚めたのですが、この感じはたぶん二日酔いです。
ウコン2本にすれば良かった。
放電特性の悪いコンデンサみたいなものです。
アルコルは結構飲めるけど分解が遅いんですよね。
今日は安息日。暗黒の。
ブラック・サバスかよ!(何