酒の陣

ということで、nonsugarlessカズミ氏と行って参りました。
行く前に久々にメダルゲームしたわw
今のやつすごいんよ。
ハンドル回したらメダルが飛んで、投入されるの。
隣の席に、推定8000円分のメダルをこさえて遊んでいた小学生がいたけど、あれはなんだったのか。。。。
 
向かう電車で既にリハーサルを始め、意気揚々と向かったのですが、
入場口に入るまでに、なまら人がいて中に入るまで60分。すごい、この人たちこれからみんな酔っ払うのか。。
会場内も激混みでした。人に揉まれながら、お互い準備したおつまみを食べつつ、たくさん飲みました。
途中、休憩ついでに立ち寄ったテーブルで、関西から来た人たちと仲良くなり、
そこからは最後までそこで飲んでました。
そこいたお姉さん、すごいパワフルで面白かったな〜
途中マロンさん一行と合流したり。
飲み比べというか、立ち飲み居酒屋と化していたようなwつまみの燻製チーズ好評でしたw
会場を出た後は、また関西の人たちと合流して、2次会。あんまり記憶ないんだけど、たぶん寿司とか食べたw
その後、無事に電車で帰ってきました。
あんなに酔っ払ったの久々だなー失くし物がライターひとつで済んだのは奇跡的ですw
あー楽しかった。また来年も会えるといいなー