インディーズ

この前の打ち上げにて、
茨城のあのバンドかっこいいよ!
とか、沖縄の3ピースギャルバンヤバいよ!
って勧められたりしたんですが、みなさまどこでそんな情報を仕入れてくるのかが不明です。
聴いてみたいんだけど音源入手するにはどうすればいいんだろうか…
ちなみに私の音源入手ルートはTSUTAYAオンリーです(´∀`)←たぶんここがいけないw
ってか4/2のライブ行きたいな。
バイトで行けないかと思ってたらそうでもなかった。
フリキ企画で、くちょねちょ、ゲラップ、ノーヒッターとかあと茨城の凄いらしいバンドが来たりするんだって!
一人では心細いんで誰かいっしょに行きません?w
そしたら今週ライブづくめだ♪
ストーンズ(水)にGO!GO!(土)にさ★
ライブはやっぱり、CD聴くだけとは何かが違うよね!
これから色んなライブに足を運びたい!
バイトが無ければorz
んでいっぱいライブ出たい!
バイトが無ければorz