2007-02-25から1日間の記事一覧

石油危機

室温が8℃なのに給油マークが点滅している…! 寝ますかね。 結局電力はごめんなさいです。

第二段

家に居たら勉強しないので 図書館を追い出されたわたくしはダイエーの一階のカフェに居ます。 コーヒーお代わりは出来ないけど、ミスドよりは居やすい。 電力も'一応'勉強しなくては。

30分で切れた

集中力。 大学受験とかってもう終わったんだっけ? なんか人がたくさん居るよ。 2時過ぎに着いたんだけど今日の開館時間は5時な悪寒。 まぁ調子が良ければミスドあたりで勉強続けても良いけどね。 集中力が切れたと先ほど書きましたが、集中力は他のものに移…

有言実行

図書館に移動 しかし時間が遅すぎるという指摘も。

生協最後の日

挨拶しに行ったら餅貰ったw ホントになんにも無くなってました。 他の店に移るパートさんは少なげ。 寂しいなぁ。

ここで掲げた目標を慣行出来た確率は少ない

だが敢えて言いましょう。 「図書館行って勉強してくるわ(`・ω・)」 まだ布団のなかにいます。

すがすがしい朝

昨日は飲みに行くつもりだったけど、私の勘違いだたようで? でもね、昨日も飲んでたらヤバかったですよ。 二日酔いからやっと脱出出来ました。 次の日を気にしなくていい飲み会ってのは、なかなか出来なくなるかもしれませんね。 まさに酔っ払い!って言う…