ブロガー

いやはや、世の中の人はいろいろなことを考えているようで。
いろんなブログを巡るととても面白いです。
 
”ブログ”は全く面識の無い人のを見ても面白いけど、”web日記”は面識の無い人のを見ても、毎日は読む気がしないんだよね。
そこが、私の考える”ブログ”と”web日記”の違いかと。
そんな意味でこの餅日記はweb日記の部類に入ります。かね。
ブログを書ける人になりたいです。
哲学の授業で習ったけど、こういうのを書くにはクリティカルシンキングに基づいた文章が必要なんだろうね。
クリティカルシンキングってこんな感じでしたっけ?
  
こういう事柄について、私はこういう意見を持っています。
たとえばこんなことについて考えてみると、私はこういう風に思うんですが。
まぁ、これにはこんな反対意見もありますよね。
でもこれはこのように反論出来るので、私の意見はきっと正しいのです。
 
みたいな。すごいうる覚えなフォーマットw
餅日記をちゃんと理解するには、読んでくれている人の記憶の積み重ねが必要です。ジコマン日記に他なりません。
んだから上のフォーマットに則って記事を書こうとするととても苦労するよ。
書ける能力・語彙も無い気がするし。
 
要するに、ブログに対する憧れもあるけど、面倒だから日記でいいんだよな。ってこと。
そして、わけの分からない日記ですいません。