2006-04-26から1日間の記事一覧

レポート

ソフトウェアとハードウェアの違いと特徴なんていくら調べてもわかりません。 もういいやってことでとりあえず出します。 「もういいや」か「まぁいいや」人生です。 困ったことや面倒なことに付きあれば、信念が平気で曲がります。最低人間です、まったくね…

まぁいいや

口癖です。 ほんっとだらしないよね、ワタクシ。 履歴書も少し遅れたし、授業出てないし、歯科検診受けれなかったし、レポート出せないし。 すべての原因は私の弱い意志と、睡眠にあります。 果たして、5年間の実験が終わるまでに「人に迷惑をかけずにレポー…

融通きかねぇなぁ

ってあのハゲにいってやる! 教室から出ちゃダメだったら、時間終了までなんも出来ないじゃん。 レポート出すの遅くなるじゃん。いいの? 暇〜 事前に調べておけってのが正論でしょうが… 寝るなってのが正論でしょうが… 残ってる髪の毛全部引っこ抜いてやる…

関係者の皆様へ

迷惑かけてご免なさい。 いまから逝きます。 ほんと一回死んだ方がいいんですかね、自分。 履歴書5枚消費。

もう寝ないw

なんで今日は途中で起きれて、昨日は朝まで起きれないんでしょうかね。 ってことで7時に意識無くなって、オーラの泉で起きました。 これから寝ても起きれなさそうなのでずっと起きてることにします♪ 本当に起きていられるかは明日のお楽しみ☆

関係者の皆様へ

履歴書が2回失敗したので午前中はお休み致します。 レポート…? レポートも書いてないので午前中はお休みします。 歯科検診は自動的にお休みします。 ………こんなギリギリ生活で就職なんか出来るはずがないorz なんで寝ちゃったんだ!!!!!!