まぁいいや

口癖です。
ほんっとだらしないよね、ワタクシ。
履歴書も少し遅れたし、授業出てないし、歯科検診受けれなかったし、レポート出せないし。
すべての原因は私の弱い意志と、睡眠にあります。
果たして、5年間の実験が終わるまでに「人に迷惑をかけずにレポートを書く」ということが出来るんでしょうか。
ってか毎回遅れずに出すというのも出来てないんだなぁ。
「この考察ってどこみればいいの?」
とか
「これってどういう意味?」
とか聞かずにレポートを書けるようになるのはいつのことやら。。。
寝坊しないで学校にいけるようになるのはいつのことやら。。。
もういいや。
先生、レポートかなり遅くなりそうです。