ネガティブ

やっぱり、明るく楽しいメタルも好きだけど、ひたすら暗いメタルが一番好きかも。
私もネクラだしね。
タテノリ系のヘイトブリードとかは、何処と無くハッピーであまり馴染まない。
あと、やっぱり長髪ヘドバンは重要です。
まぁ音楽の趣味なんて人それぞれなんだけど、
同じ様なメタル趣味の人を見つけても、
細分化されているために、逆に決裂してしまうことも多いのが実状です。
メタリカ好きだけどメガデスは認めない、みたいな。
あ、でもそれってKinKiの剛は好きだけど、光一は嫌い、って言うのと同じ様なものかしら。
ライブ観て、ウォーとかヴォーとか言うのとキャーって言うのも同じ気がしてきた。
結論は出ない日記です。
おやすみなさい。