二日酔い

今日が休みで良かったよー
「すいません飲み過ぎで」
って言いながら浴びるほど飲んでました。
しかも奢りで…
すいません(´・ω・`)
誰かさんを叩いてしまいました。
すいません(´・ω・`)
タバコ吸っててごめんなさい。
態度デカくてごめんなさい。
その他失礼なことを連発したような気もしますがやんわりとしか思い出せない。
みなさん笑って許してくれて良かったです。(たぶん)
飲み会のあとって半分の確率で凹むなー。
楽しかったのは確かなんだけど。
こればっかりは何回やってもフィードバック制御が難しい。
昔よりは良くなったけど目標値より低いところで飽和状態。
起きてから3時間くらい布団のなかでぬくぬくしてます。
梅雨入りしたってさ。
雨だけどどこかに出掛けようかな。
うん、
たぶん
出掛けないけどw