電話で起こされ、VBAコードをノートに手書きして送る。 なんか凄い頑張った気がしてたんだけど、帰ってきてノートみてジワジワきている。シュール。
腹の調子が悪いのはインスタントコーヒーが濃すぎるからという疑念。 この一袋で90杯分!とか書いてるのに絶対足りないペースである。 年上の男性に甘えたい、というぼんやりとした憧れはそろそろ捨てた方が良いのかもしれない。 と、ふと思ったのです。 し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。