一週間終わりましたな

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m
ってー私は5日のうち4日も中遅刻して、一時間目に半分しかでていないので…皆さんよりは疲れてないのかも。
あー、遅刻クイーンの名を欲しいままとしておりますね。
でも、今日の遅刻はちょっとショックでした↓
5分前行動を心掛けねば!
明日は
10時〜カテキョ
13時〜匍匐練習
となっております!
従って9時半にはベースをしょって出発しなければいけません!
5分前行動だから、正確には9:25に出発しないと!!(笑)
そんでもってカテキョ2時間の後、12:15の11番に乗って、学校に直行するわけです∠( ̄^ ̄)
んん!!忙しい!!(のか?)
まぁここに明日のマイタイムスケジュール書いてもしょうがないんだけど(笑)
付いてきたい人は付いて来たらいいでしょう(嘘)w
匍匐練習久々だから楽しみ♪
ちょっと練習してから早めに寝ようzzzz。。..