2005-08-31 レポート再提出 バイトおわた〜 これから再提出レポートと英語やる。 洋楽の翻訳(←ちょっと前までシャクヤクって読んでたw)面倒だな… やっぱエキサイトでやるしかないよねw 再提出は…誰かに知恵を貸してもらえるといいんだけど(..;) 明日出さないときっとヤバいよね('A`)