散財

ジョジョの文庫本を買ってみました。
とりあえず3部を。
絵が苦手で読めないと思ってたけど、そんなこともなく。
面白いので、とりあえず3部は全部揃えてみようかな。
3部から読み始めるなんて邪道、とかいう苦情は受け付けません。
 
CDを大量購入しました。
ドリームシアターのアルバム5枚が、2000円とか安すぎる。
 
そして本日のメイン。
ホームベーカリーと言う名の餅つき機をついに購入してしまいました。
電気屋で5980円で購入。
まぁ通常の半分の値段のおもちゃみたいなものなんで、どんなもんかなと思いますが、
それでもつきたてのお餅が食べられるんであればね。
できあがる量も、パンで言うと1斤程度で手頃なサイズです。
パンはあんまり興味ないけどなww
今日はもう遅いので、明日第一弾を作りたいと思います。
もち米と小豆はもう購入ずみ。
楽しみで早く起きれそうだ。