葛藤

ホームページ更新した。
htmlがまだまだ楽しいお年頃。
8/18ライブだよ。ちょうど一ヵ月後!意外と時間ない!
ドラマーのsio Pもブログ(タイトルがお洒落)を新設してくれたので、全員分のブログもあるよ☆
http://nonsugarless.xxxxxxxx.jp/
 
掲題の件、
スピーディーな更新を目指すべく(面倒なので)コンテンツのほとんどを、
PC、ケータイ共通で作っているわけですが、どちらでも格好良く見えるページ構成というのは、なかなか難しいものです。
ケータイの機種依存性とか、パソコンもバラつきあるし、スマフォなんてどうなってるのか全然わからない。
やっぱりケータイ向け、パソコン向けで分けて作るのが早いんでしょうね。でもやっぱりめんど(ry
ちあきなおみ喝采は好きな曲です。