キャピ☆

エクセルが、急に止まって不具合出して申し訳ありませんだって☆ヾ(*T∇T*)
あたし何にもやってなぃのに( ̄д ̄)エー
小まめに上書き保存するほぉだけど、急いでるのにこぉーゆーことされるとムカつくぅo(`ω´*)oプンプン
ところであたし、数字見てると眠たくなっちゃうんですZZzz(Pε≦q●)。o○ 
今日わぁ、たくさん数字見るぉ仕事して大変でしたぁ(・д・。)ノ
パソコン難しいし\_ヘ(・∀・`*)
でもぉ仕事だから頑張るゾヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
ちょっと疲れちゃったからぁ、誰かに元気分けて欲しいな☆・*:°(★・ω・)人(・ω・☆)°
とりま半身浴してデトックスだぁ(´・ω・)ノ★*°*°+.°
 
 
 
 
 
 
使わん顔文字がたくさんある。
テンション変です。疲れました。寝よ。