2006-02-27から1日間の記事一覧

起床

早いでしょ?w これから眠くならないか心配だけど、課題の分があるから早めにやりだします。 優先順位は 電子回路の課題>電子回路>電気回路>国語 でございます。 どこまでできるかな。 あ、課題はあとでもいいかもしれないけど…あとに回すとやらなそうだ…

非反転回路

ってなんかおかしくないですか? 反転してないんだから「普通の回路」でいいんじゃね?w ってテストの回答に書いてみようかな。 出たら、だけどね。 電子回路範囲広すぎです。たぶん終わらない。 電気回路にシフトしようかなぁ…

(・∀・)

今夜は君のアンテナの上段を独り占めだぜ☆ とか言ってね。 3時間くらい更新しなかったら死んだか一生懸命勉強してるかだと思ってくださいw 1時間でカウンターが50進むとかなんかおかしいですよ? 誰ですかF5連打www

全く!

「増幅」って画数多いから嫌!何回も出てくるし! しかもトランジスタの斜めになる部分が嫌い!書きにくいじゃん('A`) どれがエミッタかわかんないし(;_;) 進まないなぁ。休憩するか〜

挫折orz

A級シングル電力増幅回路の資料がネット上で見つかりませんでした。 この資料がないとレポートが出来ません。 よって、課題は明日以降!でも、3/3までには出すYO! 明日、図書館行って調べる。 それよりもまず電子回路のテストが取れないとどうにもならない。

よし!

やるぞぉ!(遅 きな粉餅っていうお煎餅がめちゃめちゃ美味しいです♪ 学校の近くのラピュタの最後に叫ばれる言葉のスーパー*1で売ってますからw 学祭のライブの時に、みんなに配るために買ったのが出会いですwww あの店以外では見たことないんだよね。な…

3日目

応数…点数配分によっては不可じゃない。 物性…ν!λνυλ!(ギャル文字じゃないよw 情処…オワタw点数次第で再試かも。再試ないと困るかも。 なんだか急に自信を失いました。 今までのは根拠のない自信だけど(´∀`) それさえも無くなってしまったのです。 動揺…

ウォンデットっ!

タイトルは意味不明。 そんなのいつものことじゃないw あ、ご報告で〜すw 解析82点ktkr!! 制御再試mjky orz これで再試が2つですね。応物は予想だけど。 再試はクラス5人だけのようです。 うむらうと! タグを携帯で書く人がお送りしました。 …