2006-06-05から1日間の記事一覧

第6弾!

ライジングサン! http://rsr.wess.co.jp/keitai/2006/index.php米米CLUBとかアツすぎですからw ってか金曜日だけでお腹一杯w 間違った! 第5弾ねw ブンブン来ないのかなぁ(T_T)

図らずして

三星で久しぶりに買い物したっけ、ケーキ貰っちゃいました☆ しかも5つもw だから三星は好きだ☆ 嬉しいんですが…妹が半永久甘いもの制限中の為、うちで堂々とケーキを食べれないんすよ。 どうしましょう…まさか5つとも私が食べるわけには行かないしねぇ(。-…

気になる

さぁ! 餅日記を見てるのにコメントしたことない人は書いてみよう! 匿名可?

テーマ

変えました。 前のはゴテゴテだったんでスマートな印象のにしてみましたよ。

新アイテム

電気ポットw 明日急須持ってくかなw みんなでお茶会wwwww お菓子欲しい☆

卒研ですが

就職対策。 えぇ、大切ですもん。 ってか志望の会社の業務範囲が広すぎます。 あー早く就職決めてしまいたい。

9時到着

まぁネ申先生だから出席は大丈夫かとw ってかテストまで授業ラストなのに途中で寝てしまったw 来週はSPIとブンブンの為に休みだからね♪ まぁ、午後からだから休む意味もあんまりないけどね(´∀`) うはw