2006-09-07から1日間の記事一覧

音楽にもなんにしても第一印象は大切。 アンスラックスかっこいい。 しかし印象と言うのは付き合って行くうちに変わるものでもございます。 最初はメガデスマンセーでしたが、今はメタリカの方がいい(そもそも比べるものじゃないのか? ピンク・フロイドも正…

ハロー マイ ニュー バイシクル

バイト終わってからイオン行って自転車買って貰ったぁ(σ・∀・)σ アルミフレームで軽めですね エへへwwwww

その後

事故相手の方が菓子折りもって改めて謝りに来てくれました。 モリモトのお菓子好きなんで全然許しちゃいますw なんか自転車はもうだめぼな状態なんだって 突然の別れでしたorz 一応新しい自転車買う費用は出していただけるようなんで一安心ですね。 運転す…

サイクル

なんかあれだね、運気が下がってるみたいです。 3年生くらいまでは財布落としても、携帯おとしても、自転車盗まれても、全部無事に帰ってきてたのにさ この頃お金は盗まれるし、iPodは盗まれるし、カバンはなくなるし、お金落とすし、事故に遭うし踏んだり…

今日は早めに帰りましょうか

美味しいケーキが待ってますo(゜∇゜*o)

事故事後処理

学生課に行ったら 事故で休んだんだから特欠でいいんでない? みたいなこと言われました(´∀`)アハハ じゃないと体育の単位がヤバいんすよw

事故にあいました。

通学途中、出会い頭に車に衝突! うはっ自転車の車輪ぐんにゃり曲がったw けど私は無事です。 最初に考えたのは共済金下りるかな?だったしな(´∀`) なんか父に電話したら警察に連絡したほうがいいってことになって、 パトカー2台くらいきて 実況見聞しま…