2006-12-15から1日間の記事一覧

バイトが鬼な件

23日のバイトが1時間伸びました(´д`) 天皇誕生日を祝う会(仮称)に遅れちゃいます('A`) はぅ。業務連絡でした。 冬休みが始まると、年内は自学の卒検の日以外休みなし。 31日のバイトが終わってから祖母の家に電車で向かいます。(家族は先に向かってます) 元…

っていうか

今日はたぶん、日記付け始めて1000日目だ! 100の質問とかで新しい日付は使ってるけど、毎日書いてはいますよ。 昔の日記読み返したらばアイター(ノ∀`)って感じだお…w おめでとう私! なんかコメント下さると泣いて喜びます。

バイト行ってきます

冬になるとお客さんが減るからいいよね。 でも売り上げ減りすぎて、うちの店はヤバいらしいよ。 もしかしたら閉鎖になるかもって誰かが言ってた。 そうなると少し寂しいなぁ。

バスで席を譲れないわたしは

もはや偽善者でもなくただの悪者。 自分の不甲斐なさにちょっと凹みました。 凹んでるってことはまだ悪者にはなり切れてないのでしょうか? いっそのこと思いっ切り悪くなれたほうが楽なのに。 だからバスは嫌いだ。

日経新聞初心者

今のところ、ちゃんと毎日読んでます。 卒研室にいる日は「聴く日経」も聴いてますよ。 いろんな繋がりがみえてくると面白いです。 私がお世話になる予定の会社の話題もたまに出てくるしね。 3月まで飽きずに続けられればいいんだけど。 「私の履歴書」が面…

卒研室のチョコレートが

すごい勢いでなくなります。 もちろん私のせいで。 っていうかチョコ置いとくのはよくないね。 すごく食べらさるw