2007-02-01から1日間の記事一覧

にゃにゃと

カラオケに来ております♪ 追いコンについてはまたあとで☆

眠いです。

遅刻しませんように(+_+)

それにしても

私が入学したときの5年生ってやたらと大人に見えたんですが、今の1年生に私はどう見えてるんでしょうか。 5年生(に限らず歴代の先輩方)っていうと、頭良くて面白くてキレイで…ってイメージだったんですが 私は'面白くて'ぐらいしか実現出来てないように思い…

その後

にゃにゃ氏と二人で歌屋へ。 GO!GO!林檎祭りと言ったところでしょうかw 最後の方にモチネタなくなってラルク歌っちゃったのは秘密です。

追いコン

追い出されてきましたw 大した自覚もないまま電電女子の先輩をやっていた訳ですが、追いコンやってもらえるなんて嬉しい限りです。 ちゃんと卒業しなきゃねwwwww メインメニューはJJクラブでボウリング。 チーム戦でやったんですけど、私のチームが優…

帰宅

ちなみに酔っぱらってはいませんw 寒いよ外。

4時間

少々歌いすぎた感満載w でも楽しかったね♪ 歌える曲増やしたいです。 所持金が尽きてしまったので歩いて帰ります。

やる気でない

土日の自分ほど信用できないものはないのにね。 パワーポイントは5割完成。 論文はぬるぽに近い状態です。 追いコン楽しみ。

乗り遅れた

父がなかなか起きてこないため今日も車運転出来ず。 しかもバス乗り遅れた。 少し遅れます('A`)