2007-02-13から1日間の記事一覧

寝るわ

チョコレート誤魔化すのにかなり時間がかかってしまった。 私の卒業くらい危うい生チョコが出来ました。 ずんだ餅みたい。

久しぶりに生協行ったら

なんか殆ど物が無くなっててビックリ。 日用品全品3割引だったから、卵焼き作るフライパンとか買っちゃったしょw フッ素加工ですよ。 半導体の英訳で言ってたんだけどさ、フッ素は入れる容器を探すのが難しいくらい浸透性が高いのに、フライパンに使っても…

人生最後

になるかもしれない いや、なってほしい学校の授業が終わりました。 まぁ至って普通の電力システムだったんですが。 ってか電力システムは鬼だろw これで過去問とか無かったら死んでしまいますよ。 むしろもう死にかけ(ぁ 明日がテストの山だという意見が大…

システムに引き続き

経済も睡眠学習 結局、範囲がどこなんだか分からなかったw 先生の採点の裁量に期待しますwwwww

眠い

寝るまでは全然眠くなかったんだけどなー システムの時間は普通の睡眠時間でした。 まだ昼夜逆転生活が身に付いていません。 眠すぎて結構機嫌悪いです。 あいつ少し黙れよ(・∀・) 声でかいし本当にウルサいよね。

終わらないよ

今夜が山田(・∀・) 間に合わない。

半導体に賭ける

電力システム切り捨てで(・∀・) Sむ先生の裁量に期待wwwww

これから

勉強しに旅立ちます(`・ω・´)