2007-05-20から1日間の記事一覧

帰ってきた

新潟寒い。 でも心地良いよ。苫小牧みたいで。 先輩とのお食事は楽しかったです。 総勢11人かな。 人数多くなるとやっぱり人見知りしちゃうなー。なんとかしたい。

冷蔵庫の食材が溢れてきたので料理本みながら作ってみました。 大根と手羽もとの煮付けとトマトの炒めものを作りました。 なかなかうまくいきましたよ♪ でも今日は食べれないんです。 1コ上の会社の先輩方とご飯を食べに行くことになりました。 ご飯を作っ…

インターネット

なかなか厳しい状況らしい… ADSLも光も。 光はこの地域に来てないみたいです。 ADSLは工事費だけでかなりかかると… でもネット環境ないと厳しいよー('A`) ちょっと考え物ですね。 テレビ買おうかなぁ。

出掛けるのやめた

今日天気悪いじゃんー 外にでてから気が付いたよ(笑) ってことでイオンには行けないので、引きこもることにしました。 対した用事も無かったし、平日でも行けそうだしね。 一番欲しかったのは風邪薬なんだけど、こんな天気の中行ったら更に悪化しそうじゃな…

寝過ぎた

布団はやはり快適☆ 日曜があと半分しかないヨ(´・ω・`) 明るいうちにイオンに行っとこうと思います。