2007-07-04から1日間の記事一覧

アジのたたき 焼きナス 野菜スープ TMK氏の助言に従って野菜スープ作ってみました。 キャベツ・ピーマン・エリンギ・トマト・タマネギ・ジャガイモ…とにかく冷蔵庫にある野菜は殆ど入れてみたよ(・∀・) あ、椎茸は見たこともない色に変色してたから退席いた…

オーシャン・カラー・シーン

これは…フジロックで是非見なくては! UKロックってなんか好きじゃなくて、モッズも理解しがたいものがあったんだけど、 これはカッコいい! 借りてよかった!

鳥の視点と虫の視点

あぁ私はなんも考えずに日々の生活に満足しているだけでした。 目の前のことしか見えていない。 遠い将来のことについて考えることは殆どない。 30才になった自分とか全く予想出来ないんすよ。 きっと知らぬままに大きなうねりに飲み込まれて行って、落ちる…

思わぬ復活ですTSUTAYA半額レンタル。 近所のTSUTAYAは一括10枚までしか借りられないようで… フジロックに来るアーティストをたくさん借りたかったのになぁ。 パーラメント/ベスト ザ・ベイカー・ブラザーズ/ライブ盤 オーシャン・カラー・シーン/ベスト …

休日

今日は朝早く起きれたんで午前中から買い物に。 午後から雨降る予報だから早めに買い物行ったんだけど、14時現在まだモワッと晴れてるんですよね。 遠出すれば良かった(´・ω・`)