2009-06-29から1日間の記事一覧

やっぱり

福島でいいみたい。 仙台に行くワクワク感を返して欲しいです! 勝手に勘違いしておいてなんだという話ですが。 行きは峠を攻めて(?)、喜多方ラーメンを食べて、帰りは高速使って帰ろう。 そんなわけではてなTシャツ2009欲しい!

というか

チケットに「仙台・郡山」と書いてある。。。 ローソンチケットに文句いってやろうか。 本当に福島でいいか不安です。。。

勘違いの勘違い

なんと。 明日仙台に行く気満々だったんだけど、 ライブ会場である「郡山 Hip Shot Japan」は福島県にあるらしい。 あれ? 福島なら午後半休で余裕ですよ? 私の牛タンと萩の月はどこに? どこで勘違いしたんだろ・・・・ id:tomoey:20090304 この日、なにがあっ…

おつまみ

冷蔵庫の野菜を処分しようとしたら、緑ばっかりになってしまいました。 本日のメニューは、 ・アスパラと挽き肉のバター炒め ・茹でインゲン ・小松菜のお浸し ・焼きししとう でございます。 酒のつまみばっかりですねw 明日休みだしってことで、チューハ…

生乾き

昨日の夜洗濯したばっかりのシャツを間違って会社に着ていってしまった。 やんわり臭かった…w

明日

チャットモンチーライブ観に行きます! 色々心配ごともあるけど、楽しみだなぁ。 心配ごと1:無事に会場にたどり着けるか不安 心配ごと2:ライブのあと新潟まで帰ってこれる体力があるか不安 心配ごと3:仙台の駐車場代、高そうだなぁ でも楽しみ。 少し早め…

嘘です。 気がつかれなくてちょっと寂しいのが本音。 今日は殆ど現場にいて、誰とも話さなかったからだろう。きっとそうだ。 まぁ、私が周りの人だったら気が付かないね、たぶん。

意外と

髪切ったの気がつかれなくて良かったです。