2009-06-30から1日間の記事一覧

明日

また会社かぁ。 面倒だ。ボウナスも相変わらず低いし。 平日休みは何か良いね。 また理由もなく取るかもしれない。

ライブの愚痴など

カップルで来て彼女を庇ってる彼氏はウザいし邪魔。(嫉妬含む) ヒール靴履いてくるやつはへし折ってやる。あれは凶器です。 あの人背高いんだから私たちに前に行かせて欲しいよね〜的な発言をしてる人たちがいて、ポカーン(°Д°)ってなった。 ホントにそんな…

ライブの感想など

小さい箱に500人でぎゅうぎゅう詰めでした。 最初は3列目にいたんだけど、あまりのプッシュの強さに生命の危機を感じたため、後方に退避しました。 モッシュとかじゃなく、みんな前に来るだけで、動かないから、ある意味ホルモンの時より激しい圧力だったか…

帰宅

郡山から安田まで、ETC割引で(深夜割り?)1800円でした。 途中、1車線になっちゃうからあんまり飛ばせなかったけど、2時間くらいで着きました。

チャットモンチー!

詳細は帰ってから! たぶん! いやぁ楽しいライブでした。 明日も仕事サボろうかな!!

あああ

思った以上にメタリカTシャツが浮く

あと一時間で開場

オシャレな男女が集まる中、私はいつものメタルTシャツにジーパンでライブに参戦します。 これが一番楽チンだと思う。 今日はメタリカTシャツです。 整理番号60番台だし近くで観られるかな。目指せ最前列。 リポDも飲んだし準備は万端!

福島

運転が新潟より優しい気がする。

郡山着いた

駐車場探すのに一時間近くかかったwww 郡山は結構大きな街です。 グッズ間に合うかなぁ。

喜多方着いた

流石に平日はラーメン屋さんも空いてます。 むしろお休みの店が多い。 なんか良くわからないお店に入ってラーメン・餃子を注文しました。 高校生が福島訛りでだべってます。

起床

あぁ、贅沢。 たまにはこんなのも良いね。 休みとって良かった〜 ってことで、福島県郡山に向けてお出掛けしましょう。